20140317003640_401043962_2599_9

これを知っておけばBBQの達人!安く揃えるアイテムは?

惨事、バーベキュー中のガスコンロ爆発

アウトドアに潜む危険。他人事だと思わないでくださいね。
楽しい仲間との時間から予期しない事故が多発しています。
屋外でBBQ、ガスコンロを使う場合に注意しなければいけない事を守っていますか?
絶対してはいけない事、カセットボンベに熱がこもらないように、気を付けましょう。
人数分の焼きそばを炒めるのに1つのカセットコンロでは

調理器具が置けないので、コンロを2台用意し並べて使用すると

調理器具の下が高温になり、ガスボンベが爆発する恐れがあるので危険です。
ちょっとした油断から、コンロを覆う大きさの調理器具を使いそうになりますが、

ちょっと待ってください。くれぐれも正しくつかいましょう。

 

BBQ中の再現事故映像

親と一緒に子供達にも分かりやすい「カセットコンロ使い方講座」

屋外でBBQをするのは、夏だけではない、昨今冬BBQも人気の一つ。
テントや狭い空間でのガスコンロの使用はくれぐれも換気をしましょう。

 

ついに来た!プチブレイクの1人「BBQ」商品揃えよう!

プライス以上に買いたくなるショップで見つけた商品でお安く準備しよう。
皆でわいわいのBBQもいいけれど車やバイク、マウンテンバイクで、

のんびり景色に癒され、好きな場所に行けたらカメラマンの様に写真を撮るのも一人旅の贅沢。
お腹がすいたら、自分のペースで小さなグリルで極上の焼き肉でもいいし、寒い日には、
美味しいコーヒーをたてたり、スープもつくる。
万能ケトルポット(動画) 





お肉を焼くのに、もっと手軽でとにかく軽い!かっこいいグリルアウトドア

安いだけじゃない!「100円?BBQ」に使う小物。

1人BBQなので、大きな荷物はいらない。
もっと手軽な量と、軽量グッツを集めないといけませんね。
案外、高額なお金をださなくても、手軽にBBQ用品を100円ショップで購入できる。
100円ショップで買うなら、ウエットティッシュ携帯用は、

近くに水が無い場合でも手を拭いたり、食器の汚れを拭いたりできる。軍手 一人用、寒い日は手袋代わりにもなる。
薄型まな板があると便利です。軽くて薄いから、かさばらない。

炭、トング(小)折りたたみの箸や、フォーク、ナイフ、コンパクトになりそうな商品を探す。
ちょっとしたものは、手軽に買える100円ショップseria 日本製品の多いお店
ほかの100円ショップもBBQグッツになりそうな商品を探しだすのも面白い。
賢くBBQの準備をしながら、実は一人用のBBQグッツはカッコイイから、集めるのもたのしくなる。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PR広告

ピックアップ記事

  1. 003_main1
    スポンサーリンク ■5%OFF成田空港!賢く免税店でお買いもの深田祐介の小…
  2. slide03
    スポンサーリンク ■交通情報をより快適に!有名な交通情報といえば、日本道路…
  3. kousoku
    スポンサーリンク ■初心者にきつい!ありえへん渋滞の落とし穴。家族と長距離…
PAGE TOP
mautic is open source marketing automation