cxzczczxz

全体の25%程度とも言われている●● 知らなければよかった!いや、今すぐ知るべき!

邏譚・繝槭Φ繧ォ繧・

◎薄毛の遺伝について

薄毛になる遺伝子は受け継がれていきますが、薄毛の原因の全てではありません。

AGAと呼ばれる遺伝にいる薄毛は、全体の25%程度とも言われています。

 

薄毛

薄毛になる大きな原因が、生活習慣にあります。

毛穴のつまりや頭皮の硬化、栄養不足や血行不良、

さらには刺激の強いシャンプーやヘアカラーなどを使用することで頭皮や

髪にダメージを与え、薄毛を招く原因になっています。

 

邏譚・繧ュ繝」繝ゥ繧ッ繧ソ繝シ2

 

つまり、現代人全ての人が、薄毛になる要因を秘めているわけです。

02

どんなに有能な育毛剤を使っても、頭皮自体がダメージを受けていたり

汚れていてはその効能は意味をなしません。

そこでまずは頭皮の硬化や毛穴汚れを改善してくれる、スカルプシャンプーを使って

植物系成分やオーガニック成分を配合した、頭皮のスキンケアも必要です。

 

邏譚・繧ュ繝」繝ゥ繧ッ繧ソ繝シ4

 

スカルプシャンプーは育毛の妨げとなる頭皮の硬化を防ぐため、

刺激の強い石油系洗浄剤を一切使わず、

アミノ酸系洗浄成分でスッキリ汚れ落ししてくれます◎

また頭皮に優しい弱酸性で、刺激を最大限に抑えています。

 

【 ノンシリコンシャンプーで頭皮の負担軽減! 】

邏譚・繧ュ繝」繝ゥ繧ッ繧ソ繝シ5

スカルプシャンプーの選び方として髪にツヤを出したり

指通りの良い髪質にしてくれるノンシリコンシャンプーがオススメです。

頭皮までコーティングし育毛の妨げとなっていると言われています。

01

世に出回っている多くの育毛系の「スカルプケア商品」

抜け毛の予防程度に使おうという人は別にして、

本気で発毛したいと考えているのであれば、

絶対に効果至上主義で商品を選ばなくてはなりません。

 

「発毛は一日にしてならず」

 

継続して使用しなければいけない事に加え、価格帯もそれほど安くない。

本気で発毛したいのなら尚更妥協は許されないので、商品選びは何が何でも間違えられません。

 

>>シャンプーだけでは抜け毛が止まらない場合は?<<

 

 

遺伝的な要因や日々のストレス、不規則な生活などによって、

頭皮まで栄養が回らず細い毛髪になり、薄毛の原因になっていきます。

邏譚・繧ュ繝」繝ゥ繧ッ繧ソ繝シ7

 

毛髪が元気なうちから育毛ケアをしていくことが大切です。

邏譚・繧ュ繝」繝ゥ繧ッ繧ソ繝シ8

じゃあどんな育毛剤を選んだらいいの?

 

「薄毛改善に育毛剤を購入しよう」

 

そう考える多くの人たちが、“まずはこれから”で選ばれているのが

テレビでも有名なリアップだと思います。

とりあえず有名どころから、という考えの方もいるかと思いますが、

ちなみにこの選択は決して間違いではありません。むしろ正解に近いと言えます。

img02

というのも、リアップは国内で唯一効果が認められている

発毛成分である「ミノキシジル」を含んでいます。

抜け毛防止の成分が入っている育毛剤は数多くある中で、

発毛成分である「ミノキシジル」が含まれている育毛剤はリアップだけ。

成分が確かなだけに、効果を期待する事ができるでしょう。

しかし、テレビで紹介されているからという理由で果たして選んでいいのでしょうか?

文句をつける訳ではないのですが、「ミノキシジルによる発毛」は正直もう古いと言えます。

これは医療分野における最新情報なのですが、

近年AGA治療の最前線を担う発毛医薬品『ミノキシジル』に対し、

3倍の発毛効果を持つ『キャピキシル』という成分が注目されているのをご存じでしょうか?

 

キャピキシルの概要と成分について

キャピキシルはカナダのLUCAS MEYER COSMETICS社という

化粧品会社によって開発された発毛成分です。

医学的な検証に基づくAGA治療薬と異なり、天然成分に由来する効果を科学的に検証して

合成された革命的発毛成分として近年急速に注目を浴びるようになりました。

キャピキシルは

「アカツメクサ花エキス」
Red-Clover-292x300

「アセチルテトラペプチド3」
6.6.1.2-myoglobin-image

という成分が主になり、

このふたつの成分が組み合わさったものが「キャピキシル」と定義されます。

 

キャピキシルの発毛効果

毛髪成長効果がミノキシジルの約3倍なのは本当なのか?

xzCzxcx

※AGA answer引用

このような効果をご覧になられたことがあるかもしれませんが、

そもそもキャピキシルとミノキシジルでは毛髪に作用するポイントが異なります。

ミノキシジルは主に毛根部分に血液が送られる毛細血管の拡張と、

それに付随する毛母細胞の活性化による発毛効果ですが、

キャピキシルでは脱毛ホルモンによる毛根衰退と

ヘアサイクルの狂いを止めて萎縮した毛母細胞を復元させる作用による発毛効果となります。

言い換えれば、キャピキシルには脱毛を止める作用と毛根復元による発毛作用が発生するために、

ミノキシジルよりも優れた作用が生まれるということになります。

 

じゃあキャピキシルがすべての人に発毛効果をもたらすのか

前述したようにミノキシジルとキャピキシルでは作用のポイントが異なります。

たとえば動脈硬化や血行不良によって血液の流入が滞れば、

毛根は栄養失調状態となって衰退していきます。

この場合にキャピキシルによって毛母細胞が修復されても、

そもそもの血液流入が悪ければ思ったような効果が得られないことがあり、

血管拡張効果を持つミノキシジルのほうが発毛効果が高くなるケースもあり得ます。

このために、キャピキシルで思ったような効果がなかなか得られにくい場合は、

朝晩でミノキシジルとキャピキシルを使い分ける等の工夫も考慮しておくのがよいと思います。

現在キャピキシルの利用者数は急増しており、

実に90%以上が高い発毛効果を体感しています。

ここまで懸念される点も掘り下げてみましたが、

今後AGA治療においてミノキシジルと同様に育毛・発毛の要になることは間違いないといえます。

zczczxczxc
※AGA answer引用

キャピキシルの副作用と安全性

繰り返すようですが、キャピキシルは天然草がベースとなる発毛成分ですので、

フィナステリドやミノキシジルのような発毛医薬品にみられる

副作用の可能性がない点が最大のポイントと言えます。

天然草による成分であることからキャピキシルの知名度が

徐々に向上してきた最近において利用者の報告が多数挙がってきており、

実質的にも身体的に影響を及ぼす事例やデータは

発生していないことから安全性が非常に高いことが伺えます。

また、キャピキシルに関しては人工的に合成されたものではない上、

これまでのところ、副作用が起こっているという報告はありません。

キャピキシルの成分である「アセチルテトラペプチド-3」と「アカツメクサ花エキス」は主成分が

イソフラボンとアミノ酸であるため、重大は副作用は起こりにくいと考えるほうが自然です。

 

効果はミノキシジルの3倍!新成分『キャピキシル』配合の育毛剤

img03

以上により、医学的な検証の基づくAGA治療薬と異なり、

天然成分に由来する効果を科学的に検証して合成された

革命的な発毛成分として近年急速に注目を浴びるようになりました。

そして2015年8月に『キャピキシル』を配合した最新の育毛剤の発売が開始。

それが『フィンジア』という最新の育毛剤です。

邏譚・繧ュ繝」繝ゥ繧ッ繧ソ繝シ3

img04

 

>>一度詳細を自分の目でしっかりと確認してみる<<

 

主成分は『キャピキシル』、その効果は前述した通り発売前から注目を浴びており、

特にミノキシジルで効果を得られなかった人からの関心はかなり高いものでした。

発売開始の8月、そこから2~3ヶ月使い続けた人の多くが効果を実感し、リピーターに。

その間の口コミも広がり、2015年12月には1回目の在庫切れ。

owabi

その後も

2015年12月

2016年1月

2016年2月

2016年4月

2016年5月

と、売れに売れまくり販売開始から半年間で5回の品切れ状態に。

定期で購入したいリピーターは歯がゆい思いを経験しました。

ミノキシジルで効果が無かった方がこぞってリピーターに変わった結果で見ると、

『キャピキシル』の発毛効果がいかに強力だったのか分かります。

 

効果実感率96%『キャピキシル』配合のフィンジア。使用者の評判

フィンジアを試した方の効果実感率は96%と公式で発表しています。

以下は使用者の評判とビフォーアフターを集めてみたものです。

czx

czxzxczx

AGA治療において、つむじ周りよりM字と言われる生え際部分の毛を復活させるのは難しいとされていますが、

フィンジアはこの生え際部分にも効果があったという声が多いのが特徴でした。

 

>>【キャピキシル】効果をもっと詳しく<<

効果に格段の差が。フィンジア独自の浸透技術が凄い!

img05

フィンジアが有能なのは、「成分だけに頼り切ってない」という点だ。

『キャピキシル』というかなり魅力的な成分を使用している育毛剤であるというだけでも

十分買うに値する商品なのですが、フィンジアはその成分をいかに毛穴の奥まで届かせるかの技術にも力を入れている。

img06

育毛成分を毛穴の奥に届かせるためには、毛穴を開かせる必要がある。

そこでフィンジアは業界で初めて、トウガラシなど含まれる「カプサイシン」を配合。

辛いものを食べると血行が良くなり毛穴が広がるという原理を応用しています。

いくら効果的な成分を頭皮に与えても、結局は毛穴の奥に届かなければ意味がない。

技術面においても最新であるところが、フィンジアが他の商品に差をつけてる大きな理由です。

 

ついに最新成分が1万円以下で試せる時代が到来

育毛剤としてこれほどハイレベルのフィンジアだが、気になるのはその価格ではないだろうか。

どんなに良い商品でも、高価すぎると継続は難しい。

もちろん確かな効果が期待できる最新成分なだけにそれなりの価格は見込まなければならない。

それでもキャピキシルをメインとした育毛剤の中では手頃な価格となっている。

実際に主なキャピキシル系育毛剤の価格をチェックしてみよう。

xczczxc

これを見ると、今人気のキャピキシル配合の育毛剤の中で

フィンジアだけが唯一1万円以下で買える。

良心的な値段となっているのがおわかりいただけるのではないだろうか。

しかもフィンジアなら、定期購入で使い始めても途中でいつでも解約できるのが安心のポイントだ。

つまり「まずはお試し感覚で」といった気軽なトライができるのだ。

邏譚・繧ュ繝」繝ゥ繧ッ繧ソ繝シ6

img01

 

>>詳しい料金体系を見てみる<<

 

試すなら今!!スペックが業界でも最高水準のフィンジアが今だけ!

特別で割引キャンペーンを実施

そんななか、いま特別に割引キャンペーンを実施中だ。

今買うとうれしいのは

効果を実感できなければいつでも利用できる「返金保証」

があることだ。さらに送料や手数料は、すべてタダである。

しかも定期購入なのにいつでも休止できる点は一定の回数の購入を続けなければならない他社商品より、

リスクがなくおすすめである。万が一効果が感じられなければやめればよいのである。

そんな最新のキャピキシル育毛剤が9,980円で試せる貴重なチャンスになっている。

そして、、忘れてはならないのは

キャンペーンはいつ終わってしまうかわからない

ということである。

これまで5回の品切れを起こしている商品。。それよりどんなに欲しくても品切れになる可能性も高いのだ。

owabi

ぜひ購入可能なこのタイミングを逃すことなく、フィンジアで本物の育毛剤とは何かを実感して欲しい。

 

>>【フィンジア】公式ページはこちら<<

 

邏譚・繧ュ繝」繝ゥ繧ッ繧ソ繝シ9

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PR広告

ピックアップ記事

  1. xcx
    スポンサーリンク エアギターが話題の中…
  2. xzcczx
    スポンサーリンク 言わすと知れた任天堂が出している「スーパーマリオ…
  3. cxzcxzx
    スポンサーリンク 「もし、ボクが死んだら」犬の遺言につづられた言葉の数々に胸が…
PAGE TOP
mautic is open source marketing automation