174546_q1

ホテルやランチ、駐車場をお得に利用しよう!虎ノ門ヒルズ

スポンサーリンク



■「ドラえもん」がいる?虎の門ヒルズ
虎の門ヒルズは東京都港区虎ノ門にあり、地上52階・地下5階。
六本木ヒルズと同じく管理運営は森ビル株式会社です。
虎の門でお出迎えしてくれるマスコットキャラクターは、
「トラのもん」親しみのある言葉ですが、藤子・F・不二雄プロ共同制作して誕生しています。
みたまま、「ドラえもん」そっくりですが、
私たちが知っているドラえもんが生まれる100年前にいた
「トラのもん」は、耳があり、虎の門ヒルズの色のイメージ白と黒がマスコットキャラクター「トラのもん」です。
TORANOMON HILLS

■世界へ発信!「虎ノ門ヒルズフォーラム」利用しよう。
4F・5Fで、「虎ノ門ヒルズフォーラム」
羽田からのアクセス問題無し。国際交流の場に適している新たな拠点。
様々な学会総会・シンポジュム・セミナー・ビジネスイベントに対応できる
「虎ノ門ヒルズフォーラム」の設備は、自然光の差し込む明るい館内が印象的であり、
ホールAでは、床から天井まで(50m)は解放感あふれ、眺めも素晴らしくイベントに向いている。
そして、「虎の門ヒルズフォーラム」を利用中、喉を潤し
お腹を満たしてくれる美味しい料理はミシュラン星付あり、
12のホテルやレストランから、ケータリング(出前)できるので交流の場が満足いくものになりそうです。

会議などの際、居心地のわるい椅子は疲れる会議となり良くありません。
椅子にこだわりを持ち贅沢な座り心地を作り出したシンプルな画期的な椅子。
カッシーナ・イクシーと森ビルが開発しました。
未来の製品をここから発信できればと思える空間。
スポンサーリンク



■大人気!虎の門ヒルズ「芝生広場」ヨガの秋
虎の門ヒルズを眺めながらのヨガ最高ですね!
ヨガ好きにはたまらない人気イベント
「虎の門ヒルズ」オーバル広場で朝からスポーツの秋を満喫できるイベント。
ヨガの楽しさを教えてくれるのは、「ReebokON アンバサダー陣」によるヨガ教室の講師達。

毎週日曜日、虎の門ヒルズオーバル広場で、ヨガをこの秋から始めませんか?
2015年9月6日(日)から10月25日(日)スタートした企画ですが、
実は春にもイベントを開催して沢山の方集まり楽しくヨガをされました。
好評により春よりマットの貸し出しを2倍増やし、
先着150名には貸し出しマット(有料)もあります。
勿論、初心者から上級者まで気軽にヨガの参加ができて参加費は無料です。
スポンサーリンク



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PR広告

ピックアップ記事

  1. xcx
    スポンサーリンク エアギターが話題の中…
  2. xzcczx
    スポンサーリンク 言わすと知れた任天堂が出している「スーパーマリオ…
  3. cxzcxzx
    スポンサーリンク 「もし、ボクが死んだら」犬の遺言につづられた言葉の数々に胸が…
PAGE TOP
mautic is open source marketing automation