7841

ずばり!ゲーム時間を英語にかえて賢い事情!スピードラーニング

■初心者英語!海外移住も夢じゃない!とにかく話せ!

海外旅行に行きたい!外国の友人をつくりたい!など漠然と考えている人、

現実的に海外に移住したい!外国の方と結婚したい!多国語の先生になりたい!ビジネスは英語が不可欠!と将来設計をしている人。等々。
東洋経済(海外移住)

http://toyokeizai.net/articles/-/12759 アジアも人気。
勿論、英語、フランス語、中国語、韓国語などで、話したいと思う人は、何かしら理由がある。
その理由に答えられるレッスンの場を探すのも、時間とお金の事情も出てくるので、容易ではない。
まして、学力はあるのに、外国の先生の前だと恥ずかしくて固まってしまう人もいるだろう。
毎日忙しくてレッスンに通う事が逆にストレスな時間になってしまって単語が頭に入らない。

■女性達へ2015年やっぱり英語が人気

マイ・ナビニュースによる移住ランキング

http://news.mynavi.jp/news/2013/10/23/111/
女性が移住したいと選んだ国 1位ハワイ 2位オーストラリア 3位アメリカ 4位フランス 5位イギリス・ドイツ。
大人は子供と違って、英語のCDを聞いても言葉を覚えるのが難しいという人もいる。
確かに、子供は小さいころに、幼児英語教室などを利用して、英語に慣れる事もできるし、

リンゴを「アップル」自然に言葉として覚えるのも早い。親も子供が外国語を話していると喜ぶだろう。
しかし、短時間でアップルと言えてもアルファベットを書くには、時間が必要。
大人と子供を一緒にするのはおかしい事ですが、初心者の方で外国語を話したいとお考えなら、

相手が何を話しているのかを耳で聞いて分かること大切です。わからないなら調べるのを繰り返すと、みにつくでしょうね。
本気で外国語を覚えたいと思っているなら、スクールかスピードラーニングのように自宅で聞いて外国語を覚える方法もありますね。
(リクルートライフスタイル2015年人気おケイコランキング~。)
http://www.recruit-lifestyle.co.jp/news/education/news1704_20150225.html
女性大人気の英語は11年連続の1位です!

■ずばり!ゲーム時間を英語にかえて賢い事情!スピードラーニング

通学の場合、入学金と教材費に施設料、そして本来の授業料、全て合わせると多額に必要です。

英語を覚えるのに高額なのが、私は疑問に思っています。
ある程度英語力があれば、多額の費用を支払っていても限られたレッスン時間で会話も弾み、

ビジネスや今以上のスキル向上に大いに役立つでしょうね。
初心者はどうでしょうか?
気が付けば、オプション追加で高額を請求されていませんか?
はやる気持ちもわかりますが、途中で挫折しない為にも苦にならないペースも大事です。
一方で、スピードラーニングは、聞き流すだけで誰でもすぐにレッスン開始。
慣れてきたら、5分の聞き流しを日に何回も繰り返し、ライフスタイルに合わせて好きなだけ聞く

習慣をつける事ができる。英語やフランス語、中国語、韓国語など好きな語学を学べる。
スピードラーニングの魅力の一つとして、外国語を聞いた後は、日本語で意味がすぐ理解できるところ。
言葉の意味を調べなくとも日本語で解説されるので、頭に入りやすい。
スピードラーニングは初回セットが有るので、試してみるのもいいですね。
スピードラーニング公式
http://www.espritline.co.jp/ad_af_net205/slf10-s0-hdl/index.html
スピードラーニングの受講生は専用アプリもあります。
iPhone・Android・やその他対応機種で聞くことができるので、いつでも、どこでも、好きなだけ夢に近づける。
好きな言葉を習い、広い視野で楽しい夢のある人生をすごしましょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PR広告

ピックアップ記事

  1. xcx
    スポンサーリンク エアギターが話題の中、エアボーカルという…
  2. xzcczx
    スポンサーリンク 言わすと知れた任天堂が出している「スーパーマリオ…
  3. cxzcxzx
    スポンサーリンク 「もし、ボクが死んだら」犬の遺言につづられた言葉の数々に胸が…
PAGE TOP
mautic is open source marketing automation