20060725_604

価格ドットコムで効率よく格安商品を探す方法

最近、肌荒れがひどくて
保湿クリームを購入したくてネットでいろいろ探しているんだけど
賢く、一番安く購入したいですよね?

欲しい物がある場合、誰だって安く買いたいと思うものです。
価格が安かったり、おまけがついたり、ポイントがついたりなど。。

特典がある場合も魅力的に感じるものです。
少しでもお得な買い物をしたいと考える場合、

色々なお店を回って値段をチェックしたり、
店員に値引き交渉をするという方法があります。
だけど、これはとても手間がかかり体力も時間も消耗してしまいます。

そこでもっと効率よく安い商品を探す方法としては、
WEBサイトで価格を比較して探すという方法があります。

そう、それが有名な価格ドットコムです。

ここには多種多彩な商品があり、多くのお店の中から価格順に表示されるのでとても便利です♪

家に居ながらにして簡単に調べることが出来るのは大きな魅力です。
ですが、注意しなくてはいけない点もあります。
それは、価格が極端に安い場合、

鵜呑みにしてしまうと思わぬトラブルになる可能性があることです。

中には商品が手元にないにも関わらず
低価格で出している場合もないわけではありません。
自転車操業のようなお店もあり、申し込んでから実際に手元に

届くまでの時間が極端にかかったり、連絡が取れないといったお店もあります。
悪徳ショップに注意する方法としては、そのお店を調べたり口コミを参考にする方法があります。
また送料の負担や商品の保証なども事前に確認しておくことが大切です。
あくまでも価格ドットコムは値段の比較をしているサイトであって、

ショッピングサイトではないということです。
価格ドットコムの最安値がどれくらいなのか、という目安にするには適していると思います。
価格ドットコムで調べた金額で大型家電量販店で値引き交渉をするという方法もあります。
ネット上のショップである場合は、値引きに応じてもらえない場合が多いのですが、

実際に店舗があるお店の価格であれば交渉の余地がある場合もあります。
こんな感じで買い物をする前には、事前の情報収集が重要であると言えます♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PR広告

ピックアップ記事

  1. c9ddc4d8e4f474c23ab19b47ba50d922
    スポンサードリンク ネット通販大手の楽天市場では、通販事業以外にも…
  2. img_79e34e3ffab480b85c5c688ba089d4e5716899
    スポンサードリンク ちょっと小腹が空いたときやご飯を簡単に済ませたいというとき…
  3. imasia_15879541_m
    スポンサードリンク 通話、チャットツールとして利用者が多いLINEですが、…
PAGE TOP
mautic is open source marketing automation