8-1

DHCのサプリ、基礎化粧品お得な使用方法

毎日の生活の中でDHCは欠かせない状態になって、
随分と時間がたちました。

最初は以前使っていたクレンジングを使っても
化粧品の落ちるのが綺麗でないように感じていた時でした。

妹からですが、DHCの薬用ディープクレンジングを薦められたのです。
テレビなどのコマーシャルで紹介されている物を、飛びついて買う方ではないので、

新しいものを体験する機会が増えないのですが、
身内の者が使ってみて良いと言うのならと、その時にマイルドソープと一緒に

薬用ディープクレンジングを買ったのが始まりでした。
その時の感じはまず使い心地の良さでした。見た感じでベタベタしていてそうで、

なんか気持ち悪いのではないかと思っていたのが、全く違っていて
オイルは使用後はさらりとして驚いてしまいました。

石鹸はいつ使っても新しいような状態で小さくなってきても綺麗な状態のままなのです。
もうそれから多分15年以上は経っていると思いますが、ずーっと使い続けています。

割引があるので最近はまとめ買いばかりです。。。
必ずいるので結果的には節約になるからと思っていっき買いです。

そうしてくるとまた、別の商品にも目がいってしまうのです。

DHCのバージンオイルなどは子どものころから肌荒れにもつけていました。
小学生の時のことですが、学校が家から少し遠いせいもあり、

色も白い方なので風が強く寒い日などは肌荒れをした状態になっていました。

少しガサついた感じがあったのでお風呂上がりに少しつけたのです。

そしたら、翌日の朝にはもういい感じになっていたのです!

それからは寒い季節には必ず今でもつけています。
基礎化粧品はもうこれで行こうと、決まりだと、自分で思っています♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PR広告

ピックアップ記事

  1. c9ddc4d8e4f474c23ab19b47ba50d922
    スポンサードリンク ネット通販大手の楽天市場では、通販事業以外にも…
  2. img_79e34e3ffab480b85c5c688ba089d4e5716899
    スポンサードリンク ちょっと小腹が空いたときやご飯を簡単に済ませたいというとき…
  3. imasia_15879541_m
    スポンサードリンク 通話、チャットツールとして利用者が多いLINEですが、…
PAGE TOP
mautic is open source marketing automation