youtube

YOU TUBEはなぜ人気?YOU TUBEの動画のお勧めの見方

スポンサードリンク



YOU TUBEといえば、今やネットユーザーにはなくてはならない存在となっていますが、

その人気の理由はどこにあるのでしょうか。
一つ確実にいえることは、ユーザーにとって面白いコンテンツが一箇所に集まっているということです。
ニュース関連から、ドラマ、スポーツ、プライベート動画まで、

ありとあらゆるジャンルの面白い動画が、YOU TUBEだけに一極集中しているという状況はとても魅力的です。
さらに、そうやって面白いコンテンツが集まっていることが分かると、

多くのユーザーが集まってきますが、そうやって集まってきたユーザーがさらに面白い動画を

投稿するというシナジー効果が生み出され、ますますYOU TUBEをネットユーザーにとって欠かせないものにしていきます。
YOU TUBEでは、気になる言葉を検索すれば必ずそれに関連した動画が見つかるので、

身近な興味や関心にまつわる知識を映像からすぐに入手できるという点も魅力的といえます。
いずれにしても、見たい動画が、見たいときに見られる、それがYOU TUBE人気の理由です。

スポンサードリンク




一方、YOU TUBEはただ観るだけではなく、自己流にカスタマイズすることでさらに面白くすることができます。
例えば、自分のお気に入りの動画をいつでもすぐ見られるように

設定することができますが、これをチャンネル登録といいます。
好きな動画をチャンネル登録すると、それをいつでもメニューリストから表示されることができ、

なおかつ新作がアップされた場合はその情報をトップページに表示してくれるのです。
このような便利な設定を活用することでYOU TUBEをさらに面白くすることができます。
また、長い動画を見る場合は、見たいシーンから再生することもできます。
これも知っておくとおくと便利なので、設定の仕方を覚えておいてください。
といってもやり方はとっても簡単、YOU TUBE動画を開いて、再生したい時間を入力指定するだけです。
ただこれだけで、見たいシーンから動画を再生することができます。
ぜひこうした仕方で、自己流にYOU TUBEをカスタマイズしてみてください。

スポンサードリンク



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PR広告

ピックアップ記事

  1. 003_main1
    スポンサーリンク ■5%OFF成田空港!賢く免税店でお買いもの深田祐介の小…
  2. slide03
    スポンサーリンク ■交通情報をより快適に!有名な交通情報といえば、日本道路…
  3. kousoku
    スポンサーリンク ■初心者にきつい!ありえへん渋滞の落とし穴。家族と長距離…
PAGE TOP
mautic is open source marketing automation