thumb_450_01_px450 (1)

量販店の雄、ヨドバシカメラが放つインターネット接続サービスがヤヴァいwww

ヨドバシと聞けば、それはヨドバシカメラ、
すなわち家電量販店のことだと誰もが知っていますが、
このヨドバシカメラの利用価値はそこだけではありません。
実はお得なインターネット接続サービスの契約もやっていて、
このネット契約のキャンペーン内容がとても豪華なのです。
これからネット契約をしたいと考えている方は、一度、
ヨドバシカメラのWiMAX契約のメリットについてチェックしてみるといいでしょう。

WiMAX契約のメリットは●●が無料になる

例えばどんなところがお得かといえば、

WiMAX接続開始の初期費用が無料になることです。
普通はここで3000円程度の初期費用がかかるところですが、
ヨドバシカメラで契約すればこの費用がタダになります。
もちろんこれだけではなく、月額利用料もなんと
2ヶ月間無料、加えて年間パスポート契約は1年です。
なるべく費用をかけずにインターネットを始めたいと思っている方は
少なくありませんが、そんな方にヨドバシカメラWiMAXは最適です。

さらにいいことは、サービスをいつでも解約できるコースもあり、
しかもそれが4000円台ですむことです。
月額料金4000円台といえば、2年契約を条件にした一般の
インターネット回線の利用料と同水準ですから、かなり安いといえるでしょう。
しかも、接続に必要なデータ端末とモバイルルーターが、
たった1円で購入できるというのも嬉しいメリットです。

データ端末にモバイルルーターといえば、普通なら5000円から10000円はするところでしょう。
それを1円という格安、しかもモバイルルーターがあれば屋外でもインターネットができます。

ヨドバシカメラのポイントが一番貯まるカードは?

買い物の際に安く、賢くポイントを
貯められる便利なポイントカードがあります。

だいたい大きく分けて4種類あり
クレジット機能がついているものから
おサイフケータイ対応のものまであり、
それら全て入会金は無料で作ることができます。

中でも一番ポイントが貯まると言われているのが
ゴールドポイントカードプラスというカードです。

このカードの素晴らしいところは
なんといってもお買い物で11%還元されるという
驚異の還元率。もちろんヨドバシ以外で
使用しても1%のポイント還元なので
凄く便利な上に年会費も無料。
買い物時は是非とも使いたいところだけど
ヨドバシ・ドット・コムと
モバイルヨドバシでの会員登録は、
ゴールドポイントカードの会員登録とは
違うようですのでお手続きはお間違いなく。

ゴールドカード+
http://www.goldpoint.co.jp/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PR広告

ピックアップ記事

  1. c9ddc4d8e4f474c23ab19b47ba50d922
    スポンサードリンク ネット通販大手の楽天市場では、通販事業以外にも…
  2. img_79e34e3ffab480b85c5c688ba089d4e5716899
    スポンサードリンク ちょっと小腹が空いたときやご飯を簡単に済ませたいというとき…
  3. imasia_15879541_m
    スポンサードリンク 通話、チャットツールとして利用者が多いLINEですが、…
PAGE TOP
mautic is open source marketing automation