ELL75_yousyohondana20120620

驚くべき節約術!!!たとえばブックオフの会社の株主になると、、、

ブックオフといえば、何もしなくても本やCD・DVDなどが安く買えるところが魅力的ですが、
実はもう一工夫二工夫することによって、さらに商品を安く購入することができます。
一つ一つの節約は大した額ではありますが、
よく利用するに人にとっては積み重なって大きな金額の差になっていくので、

ぜひ節約術を覚えておいてください。

BOOKOFF(ブックオフ)のセールタイミングでやるべきこと

まず、節約の第一は、ブックオフのセールを利用することです。
ブックオフでは定期的に、特に土日・祝日にセールを実施していますが、
この日に買い物に行けば、当然安く買うことができます。
セールの内容はその時々によって変わりますが、CD20%OFFや、
ゲーム30%OFFなどがあり、その割引分を節約することができます。
こうしたセールを逃さないようにするために、携帯会員になって、
定期的にセール情報をメールで受け取れるようにしておくといいでしょう。

せどりとかしている人ほどこういった
情報に敏感ではありますけどね。

こんな感じでどんどん割引されると
普通の日に買い物するのが
どんどん馬鹿らしく思えるかもしれませんね。

下記サイトで全国のブックオフで
いつセールをやっているのかが分かります。

ブックオフセール情報
http://www.bookoff.co.jp/event/sale/

株主優待券を使うことでこれだけ節約ができる!?

次に、ブックオフの会社の株主になるという節約法があります。
株主になるとなぜ節約ができるのかといえば、

株主には漏れなく株主優待券が与えられるからです。
この優待券は、所有する株の数によって「100株1000円」

「200株2000円」などがありますが、その金額分商品を安くすることができるのです。
つまり、1000円の株主優待券をもっていたら、

1000分の商品はタダで変えることになり、大変お得です。
証券口座を開いて株を買えば誰でも優待券がもらえるので、

年に1回株主優待券が送られてきます。

節約術の一つとして株主になっておくのもいいでしょう。

そして株主アンケートに答えるだけで
300円分の買い物券までもらえるので
誰でも簡単にできるお得な方法です。

825

清算時にレジでクレジットカードや電子マネーを使うことによって、、、

最近は公共料金をクレジットカードで
支払うようにし始めたんですが
クレカのポイント還元率によっては
どんどんブックオフで買い物をした方がよいですね。

まあせどりなどをやっている人は
大量に仕入れるわけですから
その分クレカを使用した方が
いいに決まっていますよね。

カードのポイントもかなり貯まりますしね。

溜まったポイントはまた他で使用できるわけですから
少しでも安く買う、という意識は大事ですね。

 




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PR広告

ピックアップ記事

  1. c9ddc4d8e4f474c23ab19b47ba50d922
    スポンサードリンク ネット通販大手の楽天市場では、通販事業以外にも…
  2. img_79e34e3ffab480b85c5c688ba089d4e5716899
    スポンサードリンク ちょっと小腹が空いたときやご飯を簡単に済ませたいというとき…
  3. imasia_15879541_m
    スポンサードリンク 通話、チャットツールとして利用者が多いLINEですが、…
PAGE TOP
mautic is open source marketing automation