5ad70f08ff1df0eb6fd85da63eedf76f_s

パワースポットだらけだから大人気!?ハワイ全てが癒しパワー&おすすめスポット

海外旅行に行きたいランキングに必ず上位なのは、ハワイです。

魅力あふれるハワイに1度は行きたいと思いませんか?
一度行った事のある人は、リピーターになる魅力あふれるハワイ。

ハワイの気候は、年中気持ちの良い夏、地元の人に良くみられるファッション、
今や観光客もTシャツに短パンがハワイ流?だけど、意外に夜の寒さは知られていないのでは?

年間を通しても、最高温度と最低温度に8度ぐらいは差があります。
風の強いビーチでの散歩は普段より寒いので、
カーディガンなど薄手の着る物を用意しておくと便利ですね!
では、ハワイのどこに魅力を感じますか?食べ物、南の島、ショッピング、
自然、観光場所、ドライブ、マリンスポーツ、ハワイはまだまだ魅力あふれる場所がありますよね。

渡航前に調べておきたいこととして
以下サイトはマストで見ておいた方がよいですね~

【トロピカルオーシャンスポーツ】
http://www.tropicaloceansports.com/

しかし、魅力あふれる場所ならここでなくても、他にも有りますよね。
それでは、やはり、ハワイだからこそ感じる人の優しさではないでしょうか?
おだやかで、静かな温かい心を持っているハワイの人達から、
癒しのパワーを感じますし、
ハワイには、オアフ島、ラナイ島、モロカイ島、ニイハウ島、
カウアイ島、カホオラウェ島、マウイ島、ハワイ島、が知られていますが、
ハワイ全てが癒しのパワーに満ちているのも納得です。

 

ちなみにみんなが言っている”マナ”ってなんのこと?

 

ハワイにパワースポットが多い理由として
沢山の溶岩や海などにハワイの人々の
根底にあるマナと呼ばれる精霊や力が宿っていると言われています。
マナは様々な場所に宿っていて、それが特に強い
場所がパワースポットと呼ばれています。

火山と海に囲まれたハワイは特に多いのかもしれませんね。

 

旅行会社のツアーで耳にする特に強いマナが宿るパワースポット3選

 

旅行会社のツアーで耳にするように、オアフ島のクカニロコのバースストーンや、
ワイキキの魔法石、その他色々パワースポットと言われる場所があります。
私としては、ハワイ島の世界遺産キラウエア火山にもっともパワーを感じます。

 

1ba762a99def23bdc0a3b2f93f239328_s

▲世界遺産 キラウエア火山 噴火口傍まで行けます。

せっかく八ワイに行くならいっそのこと
一気にパワースポット回りをしてみたいですよね。
おススメとして以下でまとめられてます。

【恋や願い叶う?!ハワイの人気パワースポットまとめ】
http://matome.naver.jp/odai/2134728197298710001

ハワイにいかれる際には、是非、あなたに合った、素敵な場所に巡り合えてくださいね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PR広告

ピックアップ記事

  1. xcx
    スポンサーリンク エアギターが話題の中、エアボーカルという…
  2. xzcczx
    スポンサーリンク 言わすと知れた任天堂が出している「スーパーマリオ…
  3. cxzcxzx
    スポンサーリンク 「もし、ボクが死んだら」犬の遺言につづられた言葉の数々に胸が…
PAGE TOP
mautic is open source marketing automation