images

エプソンのプリンター対応機種で、今よりも便利に使える機能裏技3選!

小田急!元祖フリーパスを実感!

エプソンは、1942年5月に(有)大和工業の名で創立し、

1959年5月には、(株)諏訪精工舎となり、1982年 エプソン(株)に社名を変更しました。
エプソンの ものづくりは、時代とともに幾つもの商品を生み出して1968年9月になると、

エプソンの名のゆかりになったと言われている、世界初の手のひらサイズの

ミニプリンターEP-101エプソンの子供。大切な子どもは今も続々と進化し続けています。

そこで、3機種 企業向けに2015年8月19日に発売の高速プリント!登場。

●SC-F9200 スポーツアパレルやソフトサイン、プリント枚数が多い等々の用途に適した64インチ プリンター。
●SC-F7200 高画質プリント幅広く多品種 少量の印刷にも適している64インチプリンター
●SC-F7200 タオルやスマートフォンケース等小物サイズ適した 44インチ プリンター

新商品!3機種ラインナップ
http://www.epson.jp/osirase/2015/150805.htm?fwlink=jptop_news_150805

続々と新商品が出ているエプソンですが、購入しただけで終わっていませんか?
エプソンの便利コンテンツを使うことで、プチ嬉しいこともある。

エプソンは、「My EPSON」お客様専用サイトがあります。
エプソン商品を購入された場合や、まだ購入をされていない場合でもご利用できる、
ちょっとお得なサイトがあります。

エプソンの公式サイトに「My Epson」がありますので、無料でID登録をしてみると、
使ってみたい無料コンテンツを利用することが出来ます。

文書やイラストの素材が無料! 四季にちなんだ素敵なデザイン素材をダウンロードしたら、

文字は自由に書きかえますので、出来上がりは、まるで自分がデザインしたかのような達成感!あふれる作品になります。

アンケートに答えただけで、エプソンを購入する時のお得割引クーポンがもらえるチャンスもあります!
是非、かしこく、好きなように利用してみてください~。

エプソン公式サイト(イベント・キャンペーン)
http://www.epson.jp/ec/

裏ワザ!3つ!エプソンのプリンター対応機種で、今よりも便利に使える機能!

●私が良く使う機能として、「割付印刷」機能です!
出来た資料を印刷すると、ページ数だけが増して分厚い資料となっているので、

移動する際はかさばるし、資源の無駄使いだなぁ~。と思っていたら、エプソンのプリンター設定で、簡単に希望の割付印刷がデキル。

早い話、ワードのページ数12ページ印刷するのを、

「割付印刷」機能をつかい2面設定すると、本来12ページの資料が、半分の6ページとなること!
更に、割付印刷を2面から4面に設定にしてみると、3ページの印刷だけに済むので、

資源のエコですし、資料の閲覧も瞬時ですよね。

●今やどこでも、情報は洩れてはいけないと口々に言いますが、本当に洩れていませんか?

プリンターがあれば、仕事先や家庭内、社会で生活する以上、情報はあふれています。

知らない間に情報が漏えいしない為にも、プリンターを使う上で、注意をしなければなりません。

そこで!「透かし印刷」機能で、原本と複製をちゃんと分けてみるセキュリティーの第一歩にしてみましょう。

●会議がおわり、一息ついた後、書類を確認したら、「あれ~?」と思ったことはないですか?

同じ書類がある?1枚ページが抜けている?急いでいたから何処かに忘れてきた?
人ですから、気を付けていてもこのように、「あるある」ではないでしょうか。
解決策として、印刷する時に、「ヘッダー&フッター」「スタンプマーク」機能をつかって、

意識付の向上に、自分と他人の書類を明確にしよう!

印刷おたすけ君で、私が選んだ3つでしたが、まだ他にもあります。
ビジネスプリンター「おたすけ君」
http://www.epson.jp/products/bizprinter/otasuke/warituke.htm

エプソンの公式で様々なコンテンツがありますので見てみるのもアリかとおもいます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

    • 松山 善匡
    • 2015年 8月 31日

     先日エプソン多機能プリンタ -を購入 パソコンソフトはウインド7  接続しても機能を果たせるのか
     伺いたい。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PR広告

ピックアップ記事

  1. c9ddc4d8e4f474c23ab19b47ba50d922
    スポンサードリンク ネット通販大手の楽天市場では、通販事業以外にも…
  2. img_79e34e3ffab480b85c5c688ba089d4e5716899
    スポンサードリンク ちょっと小腹が空いたときやご飯を簡単に済ませたいというとき…
  3. imasia_15879541_m
    スポンサードリンク 通話、チャットツールとして利用者が多いLINEですが、…
PAGE TOP
mautic is open source marketing automation