n2

じゃらんは何故人気なの?じゃらんnet でなんと「」が2万7000件も確認!!

旅行のネット予約といえば、楽天トラベル、

もしくはじゃらんから行うという方も多いのではないでしょうか?
もともとは楽天トラベルが一番という気がしておりましたが、

いつしかじゃらんが台頭し、最近では楽天トラベルと肩を並べるまでになりました。
すでに旅行はじゃらんなしには成り立たないというほど、

頻繁に利用されてる方も多いと思いますが、じゃらんにはどこにそんな魅力があるのか調べてみました。
まず一つは、旅行の予約がいつもインターネットからできる点は大きいでしょう。
いつもというのは、どこにいても24時間OKということです。
インターネットはシステムの工事以外は365日24時間フル稼働ですから、

ネットに繋がる場所であればいつでもどこにいても旅行の予約ができます。
これはもちろん楽天トラベルも同じですが、じゃらんの魅力でもあります。

さらに、じゃらんを利用することでポイントが付与されますので、

そのポイントで利用料が格安になったり、無料宿泊ができたりします。
これはストレートに経済的なメリット大だと思いますが、

頻繁に旅行される方には大きなポイントサービスでしょう。
加えて、宿泊の予約はネットから簡単に行うことができますし、

行く前に施設の写真をたくさん見ておくことができるのもアドバンテージがあります。
また、これは確実にできることではありませんが、

じゃらんなどネット予約で旅行する場合は、普通より格上のルームに泊まれることがあります。
これもネット予約ならではの役得といえるのではないでしょうか。

一方、じゃらんの人気については、利用上の利便性やメリットだけではなく、

雑誌ですでになじみ深い人が多いということもあるでしょう。
雑誌「じゃらん」は、特に女性に人気がありますから、

雑誌で付いてる女性ファンがそのままネット予約のほうにも流れているということもあります。
いずれにしても、じゃらんは楽天トラベルにも負けない

旅行のネット予約メディアとして、いまや国内屈指の人気を誇ります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

    • 斎藤 留吉
    • 2015年 8月 14日

    予約番号:0QCJKYTV (9月1日・銀座キャピタルホテル宿泊)
    上記の予約をキャンセルします。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PR広告

ピックアップ記事

  1. xcx
    スポンサーリンク エアギターが話題の中、エアボーカルという…
  2. xzcczx
    スポンサーリンク 言わすと知れた任天堂が出している「スーパーマリオ…
  3. cxzcxzx
    スポンサーリンク 「もし、ボクが死んだら」犬の遺言につづられた言葉の数々に胸が…
PAGE TOP
mautic is open source marketing automation