https---www.pakutaso.com-assets_c-2015-04-PAK86_tokyoline15064053500-thumb-1000xauto-12361

ナビタイムはこんなところが・・・?じゃあそれってどんなサービスよ!?

ナビタイムとはナビタイムジャパンが提供している

総合ナビゲーションサービスで、電車や車、徒歩など、

あらゆる手段を組み合わせて目的地までの最適な経路を簡単に探すことができます。
移動手段に特化した検索サイトと言うことができるでしょうか。
ネットを利用して簡単に最適な経路を知ることができるとして大きな注目を集め、

今では多くの方が利用しています。
パソコンからはもちろんですがガラケー、

スマホからでも利用することができ、出先での移動経路の検索も手軽に行なえ仕事、

プライベートを問わず幅広く利用することができます。

ナビゲーションサービスにはいくつかの種類があり、

状況に合わせて使い分けられるところがナビタイムの最大の利点と言えます。
たとえば地図検索では現在地だけでなく特定の住所、駅、郵便番号などを開始地点として

設定することが可能で、あらゆる地点から目的地までの最適な経路を調べることが可能です。
トータルナビサービスでは出発地点から目的地までの最適経路を検索することができ、

よりシンプルに目的地までのルートを調べられます。

電車に関しては始発・終電の検索ができるだけでなく指定時刻によっても検索ができ、

一部ではありますが路線バスにも対応しています。
もちろん時刻表も見ることができますから自分のスケジュールに合わせて検索が行えますし、

該当する電車が停車する駅、到着時刻などの情報も入手できます。
この機能を使えば旅行先や出張先でも電車の利用で困ることはないでしょう。

総合ナビゲーションサービスということで電車だけでなく車での移動にも配慮されており、

地図の検索だけでなくガソリンスタンドの検索まで可能です。
ユーザー同士で各ガソリンスタンドの情報を共有していますので

人気のガソリンスタンドや評判などもチェックでき、

インターネットの持つ特性を最大限利用していると言えるでしょう。
今後はさらに充実した情報の掲載が期待され、

ナビタイムを利用すれば道に迷うことはなくなると考えられます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PR広告

ピックアップ記事

  1. 003_main1
    スポンサーリンク ■5%OFF成田空港!賢く免税店でお買いもの深田祐介の小…
  2. slide03
    スポンサーリンク ■交通情報をより快適に!有名な交通情報といえば、日本道路…
  3. kousoku
    スポンサーリンク ■初心者にきつい!ありえへん渋滞の落とし穴。家族と長距離…
PAGE TOP
mautic is open source marketing automation